コメントありがとうございます。    BACK


1 :またネトウヨが喜びそうなものを・・・・
  
・ネトウヨさん達には物足りない内容だと思っています^^

2 :なんという問題作ww
  
・当たり障りの無いテーマだとこれ以上につまらなくなるのです><

3 :前作も見たけど、ニュートラルな感じが好きです。
  
・ありがとうございます。中立的に日韓を表現したいと思っています^^

4 :一周回ってなんか面白い
  色々アブナイような気がしないでもないけど
  素で続きに期待
  
・政治や民族問題は商業的に禁忌ですから、ワロス等の非営利漫画向けだと思います^^

5 :> Web公開中の作品を本サイトで公開する場合は、無断転載であるとの誤解を避けるた
   め、著作権者ご本人のWebページに、本サイトで公開している旨を記載してください。
   ご協力をお願いいたします。
  
・旧作を含めて修正致しました。注意事項の見落とし、申し訳ございません><

6 :このノリ好きだwwwww
  
・喜んでもらえて嬉しいです^^

7 :更新待ってます!
  
・2/11、Vol.12を更新させて頂きました^^

8 :発想はおもしろけどネタがつまんない
  ・残念です^^

9 :加藤鷹士という名前にビクッとなりましたが・・・
  あの「名人」とはなんら関係ない・・・ですよね・・・・?

  ・仰る意味がよく分かりませんが、加藤君の指は見ての通り金色ではありませんよ^^

10 :刺されそうなほど刺激的です><
  ・喧嘩は犯罪行為に至らない限り交流の一種と思います^^

11 :なんで日韓を話題に?
  ・話せば長くなるのですが、韓国の真実を知りたいと思ったのです。
   日本のマスコミは韓国を美化し、暗部を隠蔽しています。
   嫌韓派は事実の誇張や恣意的な解釈で過度に貶めています。
   私は右も左もどうでもよく、正確な情報が知りたかったのです。
   そこで日韓交流掲示板(エンコリ)への漫画投稿を始めました。
   韓国人から直接意見を貰うことが、近道だと思ったからです。
   本当に長く語ってしまいました、申し訳ありません><

12 :怖おもしろいww
  ・なぜ怖いのか分からないのですが、楽しんで頂けて嬉しいです^^

13 :資料集め大変でしょうに。がんばってください!
  ・激励のお言葉に感謝致します。
   時事ネタですから、資料収集は最低限の義務と考えています。
   しかし情報収集の困難さから妥協した例もあり、恥ずかしい限りです。
  (例)Vol.13におけるテコンドーの型は、韓国標準のWTF系ではなくITF系なのです><

14 :omoshiroi
  ・arigatou^^

15 :最速新都から来ました。
   
こんなおもろいのあったのかwww
  ・本当に面白い長編漫画を読む際に、箸休めとして御活用頂ければ幸いです^^

16 :おもしれえええええええええええええええええ
  ・ありがとうございます^^

17 :おもしろくない
  ・残念です^^

18 :怖おもしろいwwww
   商業じゃできないネタだからこそガンガンやってほしい

  ・大量生産したいのですが、遅筆ですいません><

19 :これ面白いなwww
  ・ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します^^

20 :日本たたきが減ってますぜ
  ・御指摘の通りです。もっとバランスを取るよう精進します><

21 :4コマの意味あるのか
  ・私は4コマ及びそれに類する漫画しか描いたことがないのです^^

22 :おおお…wwwww
   これはww

  ・日韓交流掲示板で「これはBLか?」と韓国人に訊かれました^^

23 :ああ、これは面白いわ
   更新が来るとニヤリとしてしまう作品の一つです

  ・日本人からは左翼に、韓国人からは極右に見える漫画かもしれません^^

24 :「統一」で腹抱えて笑ったw
  ・実際にあの型名なのだから驚いてしまいます^^

25 :この漫画が好きだ!
   なんかもうぼわああああってなる
   次の更新も期待してるぞ

  ・抽象的な御感想にセンスを感じました。
   遅筆ですが、中途放棄だけはしないよう、頑張ります^^

26 :久しぶりに読んだけどおもしろいな
  ・最低でも一ヶ月に一度は更新するよう頑張ります><

27 :WBCネタじゃなかったかー。でも面白いw
  ・今回更新分はWBC前にネームを作成済みだったのです^^

28 :「嘘なんだろ」に不覚にも萌えた
  ・翻訳版が稚拙なためか、多くの韓国人に加藤は女性と認識されていました^^

29 :すっごく安定しておもしろいです。
  ・私自身が滑ることを恐れている証左でもあるのです><

30 :ガチで面白いから困る
  ・励みになるお言葉、ありがとうございます^^

31 :どんな展開wwww
  ・一応メインストーリーがあるのです^^

32 :危ないけど面白いからこまる
  
・少しでも御期待に沿えるよう、頑張ります^^

33 :なんかよく分からない展開になってきたー!
  
・新キャラが多数登場しましたからね^^

34 :今気づいたけど大家皇族じゃねぇか
  
・皇族に苗字はありませんよ^^

35 :なんかすごいことになってるww
wwwww
  
・設定負けにならないよう、努力したいと思います^^

36 :麻生かよwwww
   ・固有名詞はまだ出てきていませんよ^^

37 :あいかわらず飛ばしてんなwww
   ・Vol21〜23はレイシズムと無縁のネタで、ソフトだと思っていました><

38 :全くだな
   ・何についてでしょうか><

39 :韓国人のバカな所と日本人のバカな所をバランスよくネタにしてていいな
   ・韓国人のボケが多めになっていたので、意図的に日本側へ修正しました^^

40 :コイツダメだwww
   ・ですよね^^

41 :登場人物が増えたのえキャラ紹介希望!国籍も付けてくれるとうれすぃ
  
ポニーテールの子可愛い。
   ・新キャラ紹介の必要が無いと言いますか、次回更新で完結予定なのです><

42 :相変らず危ねぇwでも好きだわw
   ・励みになるお言葉、ありがとうございます^^

43 :わろすwwww
   ・喜んで頂けて嬉しいです^^

44 :なんか俺好みの女の子きたぞ おい
   ・結構前から登場しているのです><

45 :何が始まるんです!?
   ・総選挙です^^

46 :ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
   ・ハングルverでは擬音に一番悩まされました^^

47 :ンチャラゴとか、ケセキとかケセキョとか韓国人留学生と言い合って遊んでたの思い出したわw
   ・ケッセキは有名な悪口ですが、ンチャラゴは初めて耳にしました^^

48 :朝子のポスター張るなwww
   ・資源の有効活用を、と思いまして^^

49 :え? ……え?
   ・最後まで宜しくお付き合い下さい^^

inserted by FC2 system