BACK    TOP    












































































本作は、第八話終了時点で実施したキャラ投票の、結果発表を兼ねた漫画です。
 以下、御投票頂いた票数と秀逸なコメントを抜粋し、御紹介致します。

氏名 票数 頂いた主なコメント
3 孟鳳にはない魅力と気品がステキ!
11 モーホー!モーホー!
11 生きようね!
11 侠の物語に深みを与えてくれたのは、彼なのかなと。
19 彼の駄洒落は結構好き。皆、乗ってあげればいいのに。
33 彼の活躍で、次々と予想外の事態が起きる展開を期待!
37 強い引き立て役で終わってほしくないな
40 癒し系!イリナ達と敵対することもあるけど憎めない
44 しっとりしそれでいてベタつかないスッキリした噛ませ
54 信念がある人は素敵ですね
60 最強キャラの活躍をもっと見てみたい!
85 子供に軽功教えるシーンで心を奪われました
173 徐々に印象が悪くなるところが嫌い(好き)
ストーリーの潤滑油
195 ヤーーーーーーーーーーーーってやるぜ!!!!
やぁぁぁってやるぜ!!
264 かっこかわいくて憎めないからはまる
姉さん、いいね。一緒に楽しく酒を飲めそうな気が
297 もう許してやれよ…人間じゃなくてもいいじゃないか…
なんだかんだで正統派主人公に最も近い人物
352 論理的に考えて一番かわいい
なんだかんだいって、心に芯がある。
571 やっぱり主人公!かっけえ!!
むっつりイケメン大正義
633 もう、この爺ちゃんが一番好きだ!
前向きな負けず嫌いが好きです
この爺さんが一番心に刺さる!
703 見事なブロンティストなのは確定的に明らか
魅力のある悪役
髪解いてからの意外性とセクシーさがヤバかったです
1013 花ちゃん武の道も恋も頑張れー
HANAちゃん応援のためFA参戦します
よし、もう一枚(FA的なもの)頑張ろう
1282 これは一択
このお人が見たいために読んでる節がある
やっぱりこの子がいないとね!










   BACK    TOP    

inserted by FC2 system